So-net無料ブログ作成
検索選択

劇場版TRICKラストステージ [映画作品名-た行]

2014年にはじめてみた映画です!
TRICKシリーズすべての映画を見てきましたが、
このラストステージが一番好きです。

見るまでは正直なことを言うと
SPECのようなCGフル活用みたいな作品だったらどうしよう」と思っていました。

最終回だし、世界の終わりみたいな話になっていたら・・・。
と、ちょっと浮かない気分で、でも「最終回だし」というような気分で劇場に足を運びました。

そして実際に観て
「これは好きな作品だ」と確信。

相変わらずのネタ有り、SPECネタも有り。
TRICKファンだけではなく、SPECファンもクスっとしてしまう笑いが有りました。

そして山田と上田の距離感が最高です。
ネタバレになってしまうので詳細は書きませんが、
上田先生、最後は健気(笑)

「財宝独り占め!」なんて言っているのに責任感が強い山田と
超常現象を目の当たりにして気絶しちゃうのにきちんと物理の知識が身についている上田先生の
良い所が凝縮された1本だったと思います。

本当に山田と上田の距離感が大好きです。
恋人同士というわけでもないのに
相棒というほど以心伝心というわけでもない。
いつも一緒にいるわけでもない。
それなのにあの距離感!!
「本当のホント。いざっ!」という時は見捨てない。
最高な感じ。

また手品の練習したくなってきたなぁ(笑)

公式ホームページ
http://www.yamada-ueda.com/movie/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。