So-net無料ブログ作成

ダーリンは外国人 [映画作品名-た行]


ダーリンは外国人 [DVD]

ダーリンは外国人 [DVD]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD

あらすじ
小栗左多里のコミックエッセイを井上真央主演で映画化。
漫画家を夢見るイラストレーター・さおりが付き合っているのは、
“漢字”の美しさに一目惚れして来日したアメリカ人・トニー。
“外国人なダーリン”トニーの言動は、
さおりにとって謎だらけで…。



エッセイの内容をうまくまとめた作品だったと思います。
個人的に語学ネタが少ない点は少々残念ではありましたが、
程よくドラマチックに仕上がっていて好感度がアップしました。

二人が住んでいる家のインテリアや
洋服のセンスが好きな映画でもありました。
トニーさんのキャラクターが最高でした。
こういう旦那さん、いいなぁ。

それにしてもトニーさん役のジョナサン・シェアさん。
漫画から飛び出してきたのかと思うほどそっくり!
世の中にはいるんですねぇ、そういう人。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。