So-net無料ブログ作成

TRICK 霊能力者バトルロワイヤル [映画作品名-た行]


劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル 通常版 [DVD]

劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル 通常版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD

あらすじ
因習が残る山奥の寒村を訪れた山田奈緒子と上田次郎が、
村を治める最強の霊能力者を決める闘い
“霊能力者バトルロイヤル”に巻き込まれていく。
(amazonより)



人間の心理や必要のない風習が引き起こす切なさが描かれていました。
それだけの作品だったらただの人間ドラマになってしまいますが、
各所にちりばめられた小ネタで笑わせてくれるので
天邪鬼な私もついホロっとしてしまいました。

チキンラーメンのシーンがあまりにもCMそっくりで驚いたり、
ついたオートロックの番号が「スリスリスリット」だったり(笑)
笑えました。

TRICKシリーズを見ると必ず思いますが、
上田と山田の距離感が最高!!
付かず離れずの絶妙な距離が好きです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。