So-net無料ブログ作成
検索選択

踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ! [映画作品名-あ行]


踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ! スタンダード・エディション [DVD]

踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ! スタンダード・エディション [DVD]

 

 

 

あらすじ
織田裕二主演の刑事ドラマの劇場版第3弾。
湾岸署が高度なセキュリティシステムが導入された新湾岸署へ移転することになり、
強行犯係係長に昇進した青島は、
その引越しを一任される。
そんな中、管内で次々と事件が発生し…。


(amazonより)




良くも悪くも予想を裏切らない、いつもの感じでした。

新庁舎に閉じこめられたメンバー達に緊張感もなし。
さらにチェーンソーでも歯が立たない城壁を
記念樹でこじ開けようとする青島さん。
「どう考えても無理だろ」&「他のアプローチ方法を考えろよ!」
とツッコミを入れたくなったのは私だけではないかと。

その一生懸命さに涙するどころか、
しらけてしまうシーンになってしまったような・・・。

結構なツッコミどころがある映画でした。
ドラマファンではないので少々辛口なのかもしれませんが、
実行犯もあっさり捕まってしまいます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。