So-net無料ブログ作成
検索選択

イン・ザヒーロー [映画作品名-あ行]

9月に入ってから初・映画館での鑑賞でした。
いつのまにかポイント制度が変わって
レイトショーの金額が300円高くなっていました・・・。
むしろ今までが安かった、と思うことにしました。

見た作品は「イン・ザヒーロー」です。
予告を見て面白そうだなぁと思ったので楽しみにしていました。

イン・ザヒーロー.png

あらすじ
大ベテランのスーツアクター本城(唐沢寿明)が
若手俳優、一ノ瀬(福士蒼汰)との絆を深めながらも
長年の夢だっハリウッド映画の危険なアクションに挑むことになって・・・
という単純明快なストーリー

予想通り、面白かった。
面白かっただけではなくエンドロールの監督の言葉に
「いいの?そんなこと言って」と
関係者では全くないのに驚き(笑)

私はやっぱり夢を見ている人が好きということを再認識。
ちょっとやり過ぎ感があるくらいのクライマックスが
様式美というか、王道美というか・・・
何度も見てきたような気がするのにやっぱり
「いいなぁ」と思ってしまう感じでした。
夢を見るっていいなぁ。

現実は違うと思いつつも、
いつかは叶うと信じ続けていればもしかして・・・
という希望をもてる作品。
資格試験勉強真っ最中(なのにもかかわらず映画とか見ていますが)な私には
モチベーションアップにもなりました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。