So-net無料ブログ作成

シェフ~三ツ星フードトラック始めました~  [映画作品名-さ行]

公開日数日前になって気づいた作品でした。
「美味しそう!」が第一印象。
またまた見てから時間が経ってしまいましたが
シェフ 三ツ星フードトラック始めました』の感想を!

syefu.jpg

なにより作中お料理が美味しそうで、美味しそうで、じゅるり。
私は基本的に映画を見た後に「あぁ~○○が食べたいな~」と
思える映画に当たるとテンションが上がります。

この作品はまさにその代表のような作品で、
「キューバサンド」を探しましたが、
私が住んでいる群馬のド田舎で見つかるはずもなく・・・
パン屋でハムサンドを買って食べました。
パスタも美味しそうでしたけどね。

有名店のシェフである主人公が、
オーナーと喧嘩をしてフードトラックを始めるという
単純明快なストーリーです。

各々の場所で代表的なご当地グルメっぽいものが出てきますが、
そちらの方も気になりました。
覚えきれなかったのでBDが発売されたらチェックしようと思います。

なんとも見た後に幸せな余韻にひたれる作品でした。
「世の中そんなにうまくいくか!」と思いながらも
こういう単純明快でハッピーな作品をみると
やはり癒される私です。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。