So-net無料ブログ作成

大人のシールコレクション [普段使いのモノ]

車で1時間の距離に
新しい文房具屋さんが出来たらしいので
週末に買い出しがてらドライブしました。

そこで探していたシール帳を発見。
DSC00947.JPG

発売されていることは知っていましたが
なかなか実物を見る機会がなく(田舎なので・・・)
やっと買えました!!

さすがキングジム。
痒いところに手が届く商品☆
トラベルノートに貼るという手も考えましたが、
ドットが入っているので綺麗に貼れるかな、と。
ちなみに以前無地で挑戦しましたが、
性格ががさつなためか、曲がりに曲がり残念な結果に・・・。
なにより専門のファイルというのがいいなぁと。

ついでにシールファイルも買いました。
今まではジップロックにがさっといれていたので
警察の証拠物件みたいな感じに(笑)
それはそれで気に入っていましたが
探したいシールがすぐに取り出せるので
ファイルのほうが便利ですね!

DSC00948.JPG

 マスキングテープを貼りだしたら
ますます新しいものが欲しくなりました。
・・・減らす方向だったのになぁ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。