So-net無料ブログ作成
検索選択

アイネクライネナハトムジーク [伊坂幸太郎]


宅建の勉強中、唯一の楽しみが
寝しなに読む本なのですが、
9月後半、まさかの好きな作家さんの発売ラッシュ(笑)

そんなこんなで、
誘惑に負けて読んでしまった1冊です。


アイネクライネナハトムジーク

アイネクライネナハトムジーク




すでにCDの特典ブックレットで読んでいたのですが、
今回描き下ろしも有り、
いやぁ、寝不足になりました。

普段は「恋愛小説なんて読まないわッ!」という人にも
オススメできる本だったと思います。
『ライトヘビー』のサプライズ、大好きです。

「そんなこと絶対ない」とは言い切れない
絶妙なラインの出会い
つい、運命というものを期待してしまう本でした(笑)

交通整理をしている女性を目にすると
つい『アイネクライネ』を思い出します。
(CDの特典ブックレットで読んでからそうですけど)




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。