So-net無料ブログ作成
TVドラマ-か行 ブログトップ

ドラマ『ガリレオ2』 [TVドラマ-か行]

春に始まったドラマもそろそろ最終回が近づいて来ましたよね・・・。
速いような短いような。

2013年春ドラマで一番楽しいにしていたのが『ガリレオ』です!!
すでにニュースで内海役である柴咲コウさんは1話のみの出演ということは知っていましたが
実際に見てみてやっぱり内海さんがいないのは残念だなぁ・・・と。
岸谷さんも悪いキャラじゃないのですが、
ちょっと好きじゃないタイプのキャラクターだなぁと。
サブでいるキャラクターなら良いのですが、
メインだとちょっとうっとうしいというか・・・。
そういうポジションの役なのだから、と思っても
やっぱり内海さんとのコンビがよかったな、と思ってしまいます。

一番印象に残ったのは内海さんとの別れ際のシーン。
「選別だ」と内海さんにプレゼントを渡した湯川先生。
中身はゲルマニウム。
戸惑う内海さんを尻目にものすごいドヤ顔(というか満足そうな顔?)
をしている湯川先生がツボでした。

本当に良いコンビだったなぁ・・・と改めて実感。
スピンオフ作品があるようなのでものすご~く楽しみにしています!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
TVドラマ-か行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。