So-net無料ブログ作成
検索選択
海外ドラマ ブログトップ

SHERLOCK [海外ドラマ]

今まで海外ドラマにハマったことなんてなかったのに
今更『SHERLOCK』にドはまり中です(笑)

 

SHERLOCK / シャーロック [DVD]

SHERLOCK / シャーロック [DVD]

SHERLOCK/シャーロック シーズン2 [DVD]

SHERLOCK/シャーロック シーズン2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2012/10/04
  • メディア: DVD

 

 

 

と言っても、「シャーロックホームズ」の現代版ドラマをBBCが製作している
ということは知っていましたが、感想サイトやブログを見ているうちに
本編ドラマを見る前からハマる勢い(笑)
まだドラマ本編を見ていないのに、内容を把握(笑)

ちなみに私はまだシーズン1の3話分しか見ていませんが、
シーズン3についての内容も知ってします(笑)
だって待ちきれないもん、放送。
英語も話せないし読めませんので
ブログで内容をチェック

シーズン2の3話、これはもう内容知ってないと私は見られません。
だって耐えられない(笑)

感想などはすでにあらゆるサイトで語られている通りの感想ですので
あえて語りませんが
ものすごくハマっております。

原作小説をまだ読んだことがないのに・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
海外ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。