So-net無料ブログ作成
検索選択
映画作品名-わ行 ブログトップ

わたしのハワイの歩き方 [映画作品名-わ行]

今年から祝日のない6月に休みをつくろう、ということで
会社が休みになったので、映画を見に行きました!
知らぬ間にいつも行っている劇場のレディースデイがなくなっていて驚きました(笑)
結局モーニングショーで見ましたが、いつ頃からなくなったんですかねぇ、レディースデイ??
見た作品は『わたしのハワイの歩き方』です!

poster.jpg


あらすじ
仕事に疲れた主人公、みのり(榮倉奈々)は
ハワイで行われる友人の結婚式の2次会の手伝いを頼まれ
社長の弱みにつけ込みハワイへ取材+2次会の手伝いへ。
ハワイで出会った茜(高梨臨)、鎌田(瀬戸康史)、阿部(加瀬亮)と関わることで
自分の人生を見直す、日常脱出エンターテイメントです。

榮倉奈々さん、苦手な女優さんです。
ですが、その他の出演者の方が好きだった、
プラス、仕事に疲れた女性が日常脱出のためにハワイへ、
ということに惹かれて見に行きました。

『仕事に疲れたキャリアウーマンが
ハワイでまったり過ごし、色々な人と出会って
やる気を養い、現実世界へ戻ってゆく話』
を期待して見に行かれた方は後悔したんじゃないかなぁと思います。
すみません、私もその一人でした。

感想はネタバレ有りなので、↓に書きます。

話は変わりますが、
映画に協賛(?)しているお茶漬け屋さん。
有楽町で食べたことを思い出し、
だし茶漬けが食べたくなりました(笑)

公式ホームページ
http://www.watashinohawaii.com/index.html

感想はコチラ(評価低め+ネタバレ注意!)


映画作品名-わ行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。